明日から合宿です☆☆☆

 明日から2泊3日の合宿です。
 合宿の中で一人一人が何か素晴らしい技を身につけてほしいものです。
 オリンピックの 日本代表VSエジプト戦 も皆で見れるといいですが☆☆☆
 
 さて気になる天候の方もどうやら猛暑は避けられるようです。
 くもりの天気予報で30℃を超えるような気候ではないようなので一安心。
 3日目の焼肉(団結パーティー)は
 参加者 大人29名 団員16名 中学生4名 小学生1名 幼児5名 計55名
 会費は初日13:00集合時に徴収します
 
 また、合宿時の食事代の徴収金額につきましては連絡網でお知らせがあると思います。おつりがない様に封筒に入れてお持ちください。
  \2000(初日夕食、2日目朝食・昼食・夕食、3日目朝食)
 
 今回の合宿では2日目に かぶら祭りのパレードがあります。
 パレードは新ユニフォームを着てのお披露目になりますのでお忘れなく!!
 また、パレード時もそうですが日射病予防のために必ず帽子を忘れないこと
 
 自分達でできる事は自分達で行い、下級生が困っていたら上級生が助けて
 あげるような気持ちで のぞんでほしいと思います。
 
 健康管理も自己責任および選手としての役割です。
 汗をかいたら着替えたり 水分をしっかりとる 、食事をしっかりとる
 具合が悪い場合はすぐに指導者に伝える等々。
 
 今回の合宿で皆が一回り大きくなれる事を期待したいと思います。
 ガンバレ!!
 
 
イメージ 1