9月になっちゃいました☆今年も残り4ヶ月

暑い日が続いています。
今日から9月です***外でのPLAYも1ヶ月とちょっとです。
夕暮れの時間は暑さと関係なく例年通り
 
9月の週末は3週続けて 大会続きです。
ポカリ → 日高遠征 → 新人戦 と連続します。
 ポカリでは 上幌向 くりやまBと対戦があるようです。
 さらに栗沢U-11とのTRMも予定
 
9月2日 サンスポ 8:00集合です!!
 
暑さで体調を崩さないように*** 選手のみならず父母の方も!!
 
・長距離の移動が伴います。暑い夏でエアコンを頻繁に使用している車もあるかと思います。バッテリー上がりには十分に気をつけて下さい。
 
熱中症対策はまだまだ、必要です。
 
大事な新人戦の時に熱中症でダウンしないように自己管理および対策十分に
 
 
・食欲落ちてる選手いませんか?
 食べれないと走れません。
 
◇日高遠征まで 残り7日   新人戦まで 残り14日  !!
 
 本日(9/1)日高遠征時の移動(乗り合い)および宿泊時の班分け表を
 選手に渡してあります。
 9/8 はAM6:00美唄出発です。集合時間ではありませんのでお間違いなく
 
 また、案内にも記載しましたが試合用のバックと宿泊用のバックとわけるようにして下さいと監督より連絡がありました。