明日9/4の練習は中止・・・熊ったものだ。

明日のトレーニングは 東明公園に  出没 立ち入り禁止のため 中止になりました
 
昨日、ポカリリーグ開催直後ということもあり 驚きです。
 
それで明日、予定しておりました 日高遠征の宿泊・食事代の費用の徴収はできなくなりました。
 
当日の朝、徴収を予定しておりましたが、会計担当の方のご負担も考慮し
 
可能な方は 会計まで事前徴収にご協力をお願い致します。
 
封筒に参加者名、金額を記載し お釣りのないようにお願い致します。
 
なお、当日は美唄市役所前を 6:00に出発しますので 集合は余裕を持ってお集まり下さい。
 
おおよそ 6:00美唄出発 → 継立でトイレタイム → 夕張物産館でトイレタイム →8:30 日高到着予定
 
車内で朝食を取ることになります。車酔いの心配の方はしっかり酔い止めを飲んでください。
 
昼食から翌日の昼食までは 青年の家で用意いただけますので昼食の準備はいりません。
 
美唄でも  日高でも  ってことはないでしょうかね?
 
 
日高遠征スケジュール
 
今年の参加チームは10チーム ( 1チームから2つのチームを出すところがあるため )全12チーム
 
空知勢は 夕張Jr  栗沢  美唄
 
釧路から T-WEST  千歳から 高台  旭川から末広  
 
白老 、 苫小牧光洋   札幌から美園サッカー少年団  江別市から大麻 が参加
 
昨日のポカリリーグから さらに進化するための合宿
 
残り12日と迫った 新人戦に向けて 最終調整
 
今週の遠征までに 各自 できること やれること やるしかないです。(ホント)